#58.できるように…

2014.11.11

できるようになりたいなぁ。

これ。

20141111-155811.jpg

先日お休みに夢の国へ。

目の前で描いてくれました。

美容の技術となんの関係もないけれど、できたらなぁといつも思います。

切り終わった髪の毛はいたら、なんかの絵に!

なんてできたら素敵じゃない?

ちょっとやってみたけれど、無理でした。

嬉しい!とか。

楽しい!とか。

心が動く瞬間はなんでもいい。

と私は思っています。

技術だけが全てだとも思わないです。

まだカットのカの字もできませんが、
自分のできること全てで、喜んでもらえるスタイリストになれたら。

いや。なりたい。

いや。なります。

夢の国とよく聞きますが、夢の国って

「夢の中にいるような場所」

って解釈でいいのかな?

でも。いつも働いている場所も、
ある意味私にとって夢の国。

「夢を見て、追いかけていい場所」

解釈の仕方が世間一般の夢の国とは違うけれど、そんな場所でいつも働いています。

そんな場所にいるから、楽しくて仕方がないです。

じゃあ。夢って何?

って聞かれてすぐパッと言えないけれど、今やりたいこと一所懸命になってやりたいと思います。

20141111-161924.jpg

さて。どんな楽しいことやろう。

星川 実

つくば美容室ナタリー

Categories|Blog

ページの上部へ戻る