*撮影 ショート*

2014.09.03

こんにちは!ナタリー、海老澤です!

黒髪ショートの撮影をしました!

image

ショートは360度、どこから見てもシルエットが綺麗に見えるようにスタイルづくりを心がけています!

image

   

image

image

大人ショートは綺麗なシルエット、艶、そしてほんの少しの色気が大切です!

ここ数日、スタッフの中でもそれぞれ撮影会が多いですね!撮影を重ねると感性が磨かれて、スキルアップにもなります!

そしてナタリーの向かいの写真屋さん“カシュカシュ”さんのヘアメイクのお手伝いをすることもあります!

これから七五三もありますが、この前はブライダルフォトのヘアメイクも担当しましたよ!

image

今後も撮影をしたらまた紹介いたします!もしよろしければフォトのコーナーもご覧になってくださいね♪

Categories|Blog

ページの上部へ戻る