- last !!-

2015.01.09

ちょっと遅くなりましたが…
今年もよろしくお願い致します!

ナタリー海老澤です♪

今日でナタリーでのサロンワークもブログも“last”になりました。

image

私は明日から新店舗アーティザナルに異動します!

ナタリーがオープンした頃、私はスタイリストになった時だったのでナタリーは私にとって成長を見守ってくれた場所、育ててくれた場所です。

お客様に支えられて応援していただいて、熱いスタッフに囲まれて過ごしたナタリーでのサロンワークは毎日が充実していました!

「良いサロン」にしよう!皆様に「良いサロンだね」と、言って頂けるように精一杯やってきました!

新たに始まるアーティザナルでもたくさんの人達に「良いサロンだね」と言って頂けるように全力でやっていきます!

これからもナタリー、アーティザナルに変わらぬご愛顧をよろしくお願い致します。

image

よろしければ、アーティザナルのブログもご覧になって下さいね♪

Categories|Blog

ページの上部へ戻る