♪ふらり〜益子

2012.10.31

20121029152433

ナタリー海老澤の休日は…アーティザナル星さんをお供にゆっくりと益子へ。

ずーっと続く田んぼ道を走り抜けて本日のランチ、natural French cafe mikumari さんに到着。

自然に溶け込んでいる外観。靴を脱いでスリッパにはきかえるスタイルにはちょっとお家感覚でまったりできます。

お料理も大地の恵みたっぷりのアートを感じさせる盛り付けに心もお腹もいっぱい!

偶然、コスモス祭りを見つて秋を堪能。

少し山にむかって益子焼きのギャラリーショップ、もえぎさん(写真)に到着。

たくさんの作家さんの作品がおいてあって、器だけではなく、ブローチ、ヘアアクセなど。

芸術の自由さに触れて…私ももっともっと無限大にならなくては!!と(笑)。

今度いくときは海老澤作品を作ってみようかと思います!

夜は温泉にどっぷりつかってリフレッシュ!!

益子、ハマりそうです―♪

Categories|Blog

ページの上部へ戻る