♪懐かしい

2012.10.24

20121023125013

昨日のお休みは久しぶりの母校。

ナタリー、海老澤です!

アーティザナルのオープン前にも挨拶にいったんですが…学生の頃は入りにくかった職員室。

卒業してからは温かく笑顔で迎えてくれて、ちゃっかり校長先生の椅子でティータイム(笑)

今回も先生の顔が見れてちょっと元気もらえました!

制服があって、掃除も自分たちでして、厳しいと有名な茨城理容美容専門学校。この厳しさがあったからこそ先生たちとの関係が深くなったんだと思います。

学生の頃、家からここまで電車で片道1時間30分。コンテストの練習の時には始発で行って、帰りは8時くらいに乗ってかえって…

不器用なりになんとかしがみついてやっていました(笑)

たまには振り返ってみるのもいいですね。

今日の勉強会はオーナー横内氏のパーマ講習!!海老澤、モデルでやっていただきました!いつも繊細な仕事をする横内さんには技術以上のものを貰います!

私も負けずに明日もかわいいスタイルつくっていきますよー!!

Categories|Blog

ページの上部へ戻る