ほしはるな第三回フォトコンテスト

2015.11.10

ナタリー星です!!

第三回フォトコンテストの結果が発表されました!

星の作品はぁぁ‼︎image

こちらでした!

第三位と言う結果になりました!

やった(^ω^)‼︎

ちなみに、GAMO賞も頂きました!3回連続GAMO賞を頂いたので、嬉しいでスッ!

GAMO小野さんありがとうございま〜す☆

 

他にはこんなショットも

 

image image image image

本当はモデルさん切りたくなかったんですが、切らせて頂いたので本当に嬉しかったです!星と言ったらショートスタイル!

絶対可愛くしてみせます!

 

私は、クールなスタイルがやはり好きなんだと再確認しました!

実は同じ日に全く別の写真も撮影していました

image image

逆にこう言う雌ガール的な撮影はした事無かったんですが、凄く面白かったです(o^^o)

ん〜やはり、大人かわいいが好きなんですね!

まだまだ撮影していきます!

 

ご予約は029-886-9787

インスタhttps://instagram.com/natalie_hoshi

〜中途のスタッフ募集中です〜

 

Categories|Blog

ページの上部へ戻る