ライアンマッギンレー

2016.05.12

こんばんは^ ^

ナタリーの茶園です

 

 

先日のお休みに

気になっていた写真展に行ってきました…

 

 

ライアンマッギンレーという写真科の日本初個展

見たことある方も多いかもしれませんが

シガーロスというミュージシャンの「残響」というアルバムのジャケット写真も撮っている写真科です

image

とっても、躍動感ある写真ですよね

 

学生の頃に初めて手にとったアルバムですが、

インパクトがすごくあって、純粋にかっこいいジャケットだなあと思っていました

image

写真撮影OKの展覧会だったので

特に素敵だなと思った作品を何枚か

image

生きる力がみなぎるような

写真達

風、光、音

今にも感じそうな作品

わたしもこんな風に

ストーリーを感じるような

ヘアスタイル写真を撮りたいなあ

image

 

7月までやっているので、

都内に行かれた際はぜひオススメです(^O^)

明日もご来店、心よりお待ちしております★

 

タンブラー http://saorichaen.tumblr.com

茶園インスタnatalie_chaen

natalie ちゃえん さおり

 

Categories|Blog

ページの上部へ戻る