AVEDA使い始めました

2014.10.19

こんにちは󾠓

ナタリーの清水です󾭠

お店でもたくさん、  ” AVEDA “  のお知らせをしていますが、私自身も、AVEDAのシャンプーを、使い始めてみました。

      “    インヴァティ  ”
という、髪と頭皮のエイジングケアするラインを使い始めました。

image

頭皮の汚れがしっかり落ちた感覚があるのと、なんと言っても、ラベンダーとローズマリーなど、20種類以上の植物のエッセンスが入っているので、
香りで、かなり癒されています󾠓

香りは、大事ですよね✨

そして、パドルブラシで、頭皮全体をポンポン叩いて、マッサージしています󾠓
ブラシでポンポン叩くだけなので、何のテクニックもいらないので、オススメです󾬆

image

気になるものがありましたら、スタッフまで。。。

もう少しで、製品が続々入荷すると思います󾭠

つくば美容室ナタリーの清水でした。

Categories|Blog

ページの上部へ戻る