こだわりを。

2016.12.27

こんにちは!

中山です。

 

 

今年も残すところ数日になりましたね。

何かとふりかえてしまう今日この頃…

 

私も今年は

「いいヘアデザインをつくる」

というテーマを掲げて1年やってきました。

本質的な所に力をいれていこうと

考えました。

 

特に

「ハイクオリティなBOBスタイル」

というサブテーマにしてBOBを

切ってきました。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

客観的に見ると

まだ課題点が見つかりますが

今年の1年で

撮影を頻繁に行った事により

サロンワーク時の

ヘアスタイルへのこだわりが

ぐっと増したような気がします。

 

顧客の方にもそのこだわりが伝わり

お褒めの言葉をいただいた事も

何度かあり本当に嬉しく思いました。

 

発展途上の美容師ですが

お客様が喜んで帰っていただき

その後の生活がハッピーになれるように

……

私は何ができるのか

いろんな要素がありますが

美容師である以上

 

 

 

「毎日、いいヘアデザインを作る事」

 

 

 

本質への

追求は美容師をずっと続けていく上で

大切にしていかなければいけません。

 

ひたむきに続けていけば

未来は明るいはず!! !

 

 

今年の営業も

28、29、30の3日間になりました。

 

まだ予約もお取りできる時間がありますので

感謝の気持ちを込めて一生懸命、担当

させていただきますので

まだ年末に髪を綺麗にしていない方は

お待ちしております!!!

 

image

 

 

 

 

 

 

Categories|Blog

ページの上部へ戻る