hoshi社員旅行in北海道

2015.10.13


image出発です!

image小樽について秋ジャケの時期川にシャケが登って来てました! image imageimage imageやっぱりこの方とは食べる事しかしてません image

モエレ沼公園をレンタサイクル!image imageイサムノグチ 残念ながら休館日泣! image image

やたら姿勢のいい古内さんimage image気持ち〜!! image

imageそして女子達は六花亭 建物がこれまた素敵‼︎image清水さんと 😋image今回残念ながら参加出来なかった中山君を思い出し image

函館のタチカワカフェ

imageimageimageここのお店の方の接客が凄く温かくて、みんなで素敵なひと時を…お料理、デザート素晴らしい!グランマのキャラが濃かった〜 image函館のスターと記念写真 image赤レンガでは撮影が始まってしまいました

氏家さんステキね image清水さんも素敵

imageなんかおばちゃん  image函館は坂が多い! imageロサンゼルスみたい!笑 imageいち早く開国した街函館 教会も多い imageオギワラさんとベレー帽合わせたったよ image女子達!image山田くんのプロフィール写真ね! image浅川さんのプロフィール写真ね! image imageきゃ‼︎… image浅川さんの渾身のジャンプ imageこっちみてる

image函館の夜景を見るためにロープウェイで登りました。素敵なサンセット! imageちょっとお疲れですか?渋谷のセンター街ショット

image撮りますよー! image横内オーナー復活で素敵な夜景見れました!image夜は宴会で北海道食べ尽くします!

image美容師忘れずに!image3日目五稜郭

image歴史大好き伊藤さんの解説

imageimageimageimage


image

ちょっと休憩〜 image image見つかった! imageimageこんな三日間を私達は過ごしていました!

素敵なリフレッシュの時間ありがとうございました!

Categories|Blog

ページの上部へ戻る