こんなん使ってます!メイク編

2015.11.02

星です!

お客様から聞かれる事も多いので私の最近のベースメイクを公開!ちょっと恥ずかしい

imageキュエリストリフトアップクリーム

友達に教えてもらってから、これはもう何本目か分かりません!たるみが気になるご年齢笑

このクリームで一分間マッサージすればビックリする位上がります!

imageシャネルの下地は全然化粧が崩れません!ファンデもよく伸びてわたしが好きなツヤ肌に!

imageそして仕上げは、NARSの魔法のパウダー

ライトリフレクティングセッティングパウダー

細かい粒子のパール入りパウダーがツヤ肌に仕上げてくれて、ナチュラルだけど1日経ってもテカらずいい感じです!

やっぱり女はツヤ肌!と言う事で

こんな感じです!良かったら参考にしてみて下さい!

Categories|Hoshi Haruna

ページの上部へ戻る