初めまして星です!

2014.07.22

初めまして
10月からナタリーに移動になる

ほしはるなです!
20140722-224750-82070855.jpg

いつもは、アーティザナルに所属しているんですが、10月から新ナタリーの店長を務めさせていただきます!

お客様からは、ほっしーと呼ばれていたりもしますが

本名が星春菜で宝塚っぽいので覚えやすいと思います!

私は、特にショートスタイルやボブスタイルを得意としております!

20140722-225443-82483700.jpg

20140722-225445-82485843.jpg

20140722-225444-82484777.jpg

20140722-225446-82486094.jpg

20140722-225446-82486998.jpg

ショートは骨格を補正して頭の形が綺麗に、360°何処から見てもステキなスタイルに仕上げます!

20140722-225736-82656952.jpg

20140722-225735-82655541.jpg

20140722-225738-82658015.jpg

20140722-225736-82656668.jpg
ボブやロングもニュアンスがあるスタイルが好きですね!

これからはナタリーのブログにも、色々と綴って行こうと思いますので、見ていただけたらうれしいです!

これから新しいナタリーまだまだ新米店長不安もありますが

20140722-230332-83012154.jpg

引き続きナタリー^_^もりあげて行きたいと思いますのでよろしくお願いします!

20140722-234423-85463502.jpg

Categories|Hoshi Haruna

ページの上部へ戻る