星の6月

2015.06.30

ナタリー星です!もう、6月も終わりですね〜

6月は29歳になったしもりだくさんでしたね!

  
    
お店のGreenを買いにグリーンスポットさんに行ったり!

   
   
殺風景だったナタリーにたくさんのGreenがぁ!癒しの空間にしたいです
6月と言ったら紫陽花

  
今回は雨引観音に!紫陽花が今見頃でしたよ!

そして
6月と言ったらジューンブライド

結婚式ですよ!

   
    
 
staffの浅川さんの前撮りのセットやらせていただきました!やはり、花嫁は一生に一度なので大役で緊張しました。素敵な写真も撮れて私も幸せおすそ分けして貰いました!

最後にお店のBBQ!

  

  
もうブレブレですね笑

6月お客様

   
    
 7月もやりますよ〜♡
〜 インスタ始めました〜

natalie

natalie_0811

星個人

natalie_hoshi

Categories|Hoshi Haruna

ページの上部へ戻る