29歳になりました(o^^o)

2015.06.10

ナタリー星です!6月2日で29歳になりました!

今年の誕生日は初体験のものをやって来ました!!

 
銀座 久兵衛

((((;゚Д゚)))))))

席に着くなり緊張

  

  
た、た、食べてもいいですか?

味の説明は言わずとも…笑
初めて板前さんの仕事を目の前でみました。

無駄が無くて綺麗な仕事でした!

こんなに観られてると緊張しちゃうかな〜とか思うじゃないですか⁉︎

多分、思って無いと私は思います!

何十回、何百回、何千回と練習して来たから、むしろもう観てください的な感じなんじゃないかと笑!

でも、こんな緊張しながらの食事なんて中々無いので個人的に凄く楽しかったです!
もう一つの初体験
  
ライオンキングって知ってるけど

中々観に行くって無かったので、

ミュージカルを体験してみようと笑
始まりからキャストの方の声の迫力があり過ぎて  

笑⁉︎!(◎_◎)

最初はちょっと慣れなくて笑ってたんですが
最後は引き込まれるんですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

29歳感動しましたぁぁ!!

Categories|Hoshi Haruna

ページの上部へ戻る