スタート!!

2015.02.17

こんばんは!
中山です。

昨日で1年間通ったメイクスクールが
終わりました。

去年はメイクもやったことがなかったけれど

クリエイティブな撮影をしたい!!

カッコいい

可愛い

スタイルをつくりたい!

でも、周りにはやっている人がいないし

どうしていいかわからなかったけど

「行動」をしなくちゃいけないと思って

勢いだけで願書をだしてみました。

そしたら、

IMG_2142.JPG

受かったので

ビックリ。。。

入ってみたら26人も

いってこれまたビックリ!!

IMG_3534.JPG

IMG_2867.JPG

IMG_3328.JPG

IMG_2852.JPG

1年間でしたが

全国から熱い思いを持った

美容師たち、講師陣のおかげで

素敵な時間を過ごすことができました。

IMG_4773.JPG

IMG_4787.JPG

学生の時みたいに

みんなで色紙にメッセージをかいて

プレゼントしたり。 笑

技術も学べだけれど

こうやってサロンからでて

違うエリアのサロンで働いている

人と出会えたことが

本当に良かったと思っています。

どんな、美容師になりたいとか

って人それぞれだけれど

やっぱり

自分から行動して

いかないとですね。

今回で

ものすごく痛感!!!

そして、

これからがスタートとなります!

メイク続けて

のちのちは

……

お楽しみに!!!

そして、

メイクモデルで協力していただいた方々

サロンのスタッフの皆様

ありがとうございました!!

IMG_4800.JPG

IMG_4798.JPG

Categories|Nakayama Shinya

ページの上部へ戻る