中山フォトコンスタイル!

2015.04.10

こんにちは!

中山です。

2月〜3月に行われた

第2回 Yocouchi&co

店内フォトコンテスト

に投票していただいた皆様

ありがとうございました。

今回はそのフォトコンの

私のスタイルをご紹介します!

No.11「私らしく。」

でした!!

ちなみに

作品提出日の前日つくった

作品です… 笑

何回か

違うモデルさんで

撮影をしたうえでこの作品を

選びました。

IMG_5275.PNG

モデルさんのもつ雰囲気を

生かすために

スタイリング剤は

一切使いませんでした。

ヘアスタイルは

ロングの髪の毛に

なびくようにする為

毛先を軽くしています。

アイロンでちょっこと巻きを

して

あとはバッーと手でスタイリング

をしています。

メイクは

元々、そばかすがあるモデルさんだったので

それをもっと

強調するために

かなり足しています。

眉毛もあえて太くして

「素」な感じをだしました。

IMG_5274.PNG

洋服は

ナチュラルなイメージにしたかったので

麻の素材を使ったワンピースを

選びました。

写真も一切加工していません。

やわらかに入る

ひかりもポイントです!

写真も自分でとりました。^ ^

正直言うと

綺麗につくろうとは

一切かんがえなかったので

風によってできた

毛束の浮遊感がでています。

より

その人にフィットした

デザインを提供したいと思います。

投票していただいた

方々ありがとうございました!

IMG_5277.JPG

IMG_5271-0.PNG

ちなみに

私がつくった他のスタイルは

こちら!!

是非チエックをお願いします!^ ^

*スタッフも募集中ですので興味がある方は
こちら!

*中山の予約方法については
こちら!

*LINE@を始めました。

(ヘアスタイルの相談や電話予約が苦手な
方はこちらからどうぞ!)

友だち追加

Categories|Nakayama Shinya

ページの上部へ戻る