大忘年会からの。

2016.12.12

こんにちは!

中山です。

 

先週は会社の忘年会がありました。

 

我が社の忘年会は毎年恒例で

筑波山にある「青木屋」さんという

旅館で泊まりでやります!笑

そして、次の日もお店自体休み。

 

なので、しっかり忘年します!!!

 

image

 

スタッフも年々増えてきましたね。

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

こういう忘年会をやっているのは

今のご時世では珍しいかと思います。笑

 

スタッフそれぞれ余興をやったりカラオケ

やったり今年も大盛り上がり。

 

特に

 

image

ナタリーのホシ&オギによる

名曲「YAH YAH YAH」

は1番の盛り上がりを見せていました。笑

 

 

毎年楽しく忘年会を迎えられる事に

お客様そしてスタッフに感謝です。

 

また、来年も無事にできるように

お仕事頑張りたいと思います!!

 

image

 

 

 

 

そして、忘年会の次の日は…

 

社長が撮影をするという事で見学しに

アーティザナルへ!!

 

image

見学する気満々でしたが…

 

社長「中山、ちょうどいいいからメイク…」

 

中山「…… はっ   はい!!!笑」

 

基本的に凄い事でない限り

頼まれたら断らないのが私の信条なので

ありがたくメイクやらせていただきました!

image

 

 

image

 

ちなみにモデルは

1年目のサイトウ。

 

休日ですがモデルとして嫌な顔など

せずにやってくれました!!

寒い中ありがとう!!

 

image

 

image

 

 

image

重めボブで無垢な感じに!!

おしゃれになりました!!

メイクはシャドウがポイントですね!

ピンク系統で淡ーく仕上げています。

 

 

 

 

image

 

image

 

社長とは

私がアシスタント時代に

同じお店だったので常に仕事を見させて

いただき、その当時凄いな〜

と思っていましたが

 

いざ自分がスタイリストになってみると

本当に凄かったんだなぁと改めて感じます。

 

・ヘアスタイルのクオリティ

・客数

・仕事の早さ

・スタッフへの気配り

etc……

 

本当に見習うべき所がたくさんあります。

今回も忙しい合間をぬって撮影をしている

姿をみるとさすがだなと感心します。

それと同時に自分自身の仕事が

後輩達の目にしっかり刻まれていくと

思うので取り組む姿勢を改めて

見直してもっと良い仕事を

していきたいと思います。

 

 

 

 

最後に

見学に来ていた先輩でアーティザナルの

スタッフの伊藤と古内を加えて

男4人のスペシャルショットを!!笑

 

 

image

 

 

最近、女性スタッフが増えてきた中でも

男性陣は変わらず濃いキャラの方ばかり

です。    笑

 

 

Categories|Nakayama Shinya

ページの上部へ戻る