撮影スタイル。

2017.01.27

こんにちは!

中山です。

 

先日、スタイル撮影をさせていただいたので

紹介させていただきます!!

 

では、早速ビフォアーから

 

image

 

image

 

image

 

image

 

鎖骨ぐらいの長さのスタイルです。

 

気になるポイントが何点かあります。

 

①矯正毛の為に毛先の収まりがわるく

パツっとした質感になっている。

 

②毎日アイロンで巻いている為にヘアカラー

が褪色しギラついた色になっている。

 

③トップのボリュームがなくて下に重さ

がたまっている。

 

これらの問題を解決しながらも

一番大切な女性像のイメージを決めて

いきます。

 

モデルさんのファッションやメイク

雰囲気を見るとコンサバティブなスタイルは

確実にはまると思いますし、

そのような提案も多かったと思うので

少しだけ踏み込んだスタイルに

してみようかと思います!!

 

では、アフターの写真を!!

 

image

 

image

 

 

image

 

外ハネさせたおしゃれ感のあるスタイル

にさせていただきました。

今まで重めのスタイルが多かったと思う

ので少し軽さを感じるようにしています。

 

カラーはアッシュベージュで深みとツヤ

をだしています。

徐々に春カラーにシフト

していきましょう!!

 

1月も残り少なくなってきましたので

ご予約、ご来店をお待ちしております!

Categories|Nakayama Shinya

ページの上部へ戻る