natalie

2014.08.16

natalie…

IMG_5904-1.JPGIMG_5895-0.JPG

ナタリー新メンバーで撮影をしました!


荻原
中山
山田

の四人での撮影!

私たちが思い描くナタリーを作りました!

■ナタリーとは
ナタリーは、見た目はどこにでもいる普通の女の子。
容姿に自信があるわけでもなく、普通に恋をして、
普通にオシャレをして友達と遊んで。
そんな彼女だけど、夢に向かって進む力は誰にも負けません。
いっぱい迷っていっぱい泣いて、でも好きなことをしている時の
ナタリーは、誰よりも輝いて見えます。

ここに「Natalie」という名のサロンがあります。
お客様には、ナタリーみたいに前に進むパワーを感じてほしいと願い、
このように名付けました。。
悩みを抱えながら1歩1歩進むナタリーに、私たちスタッフも
勇気をもらいます。
私たちは、ナタリーみたいな女の子を全力で応援します。
もしナタリーが、自分の夢を叶えるその時こそ、私たちが胸を
張れる時だと思うのです。

IMG_5883.JPG

IMG_5891.JPG

IMG_5875-0.JPG

IMG_5886-0.JPG

IMG_5882-0.JPG

IMG_5903.JPG

新メンバーでの営業は11月後半からとなりますのでよろしくお願いします。

Categories|Blog

ページの上部へ戻る