やったぜ‼︎

2015.11.02

imageわーい☆わーい☆

 

第3回artisanale.natalie合同社内フォトコンテスト☆

 

投票してくださった皆様のおかげで,ありがたいことに第2位をとることができましたぁー(>u<)‼︎‼︎‼︎

本当にありがとうございました‼︎

初の上位入賞‼︎

嬉しいかぎりです.

すこーしだけ悔しいけど..

次のフォトコンテストではリベンジしたいと思います☆☆

本当にありがとうございましたー☆

natalie オギワラ ユキ

Categories|Blog

ゆらゆら.

2015.09.03

キャンドルの火がゆらゆら.

image

今日のお休みは部屋を徹底的にお掃除してみました.

 

 

いらないものを捨てたり,洗濯したり,終わって部屋も気持ちもスッキリ

 

そんなお部屋で久しぶりにロウソクを灯してみました

 

 

毎日灯すようなオシャレな生活ができていないので,たまにはこんなユックリする時間もつくらなくては‼︎

 

 

natalie オギワラ ユキ

 

 

 

Categories|Blog

ひゃっほーい

2015.05.12

第2回フォトコンテスト.

今回わたくし,オギワラ

初めてジャーナル賞というものをいただきました‼︎わーいわーい☆

作品はコチラ↓↓↓  
お客様に選んでいただけた時ももちろんですが,こうやって賞として選んでいただけることもとても嬉しいですね☆

一つ目のジャーナル賞としていただいたのが,AVEDA賞

  
なんとキャンドルをいただきました☆

おかげさまで,ただいまオギワラ家はAVEDAのステキな香が漂っております.

キャンドルを焚くなんて女子みたい♡

AVEDA様ステキなキャンドルありがとうございました☆

そしてそして,もう一つは

トランク賞♫

  
なんとっ‼︎笠間にある’’ギャラリー門さん”の包み紙ではないですかっ‼︎

ワクワクしながらガサガサと開けてみると…

  
なんということでしょう‼︎

かわいいカップ&ソーサーがっ‼︎

鈴木 稔さんの作品だそうです☆最近鈴木さんの作品をいろんな方のBlogやFacebookで偶然にも見ることが多かったのでとてもビックリです‼︎

もったいなくてしばらく使えなそうなので,最初は飾らせて頂きたいと思います.

その前にこのカップ達がいてもおかしくないように部屋のお掃除から始めます.

笹目様すてきなプレゼントを本当にありがとうございました☆☆

さてさて,第3回目のフォトコンテストについて作戦をねりはじめなければ‼︎
natalie.ogi

Categories|Ogiwara Yuki

あお

2015.04.28

あついあつい日

久しぶりに休みの日が晴れて

とても嬉しかった
そんな日は,季節を感じに…
  

青でイッパイのそんな一枚.

natalie.ogi

Categories|Ogiwara Yuki

初上陸

2015.04.22

初めて降りた駅

神楽坂
なんだか不思議な街でした☆
探検したらすごくおもしろそうな街
いつも降りない駅に降りるのも,すごく楽しいものです.
神楽坂,la kagu 

 
natalie.ogi

Categories|Ogiwara Yuki

ページの上部へ戻る