びよーしオギワラ。

2014.08.07

ワタシが美容師になろうと思いはじめたのは,中学生のころ.

美容室という空間が好きで
美容室に行くことがダイスキでした.

他にも理由はあるけれど,
今こうやって美容室で美容師としてたっていられるのは,
あの頃の自分の感覚をずっと信じているから

キラキラ輝いている美容師でありつづけたいと今もずっと思っています.

今日髪を切りにきてくれた
担当させてもらっている小学4年生のオンナノコに

『どうやったら美容師になれますか?』

と質問されました.

そんな事を聞かれたことははじめてだったので,
オドオドしちゃったけど

私達の仕事をみて,この職業に興味をもってくれたのなら
すごくすごく嬉しいなぁ.
と思いました.

美容師になれてヨカッた☆

IMG_1705.JPG

natalie.ogi

Categories|Ogiwara Yuki

ページの上部へ戻る