コスモス

2015.12.07

こんばんは。ナタリーの茶園です^ ^

 

ナタリーもクリスマスの飾りつけがはじまっています^ ^

 

image

毎年かわいいリースを届けてくださり、

本当にありがとうございます^ ^

 

そしてそして、

今年のzineがやっと完成しました!!

スタッフをはじめ、たくさんの人に協力していただいて完成したzine

うちのお店では、スタッフがそれぞれプロジェクト的な、いろいろな係があり、

その中の係の1つがzine係

今年はアーティザナルの星川、浅川、野村、わたしで担当させてもらいました!!

 

カフェcoxさん

古本屋さんのpeopleさん

ハンバーガー屋さんの0298さん

こころよく場所を貸していただいて、本当にありがとうございました!(>_<)

髪を切って可愛くなってから、つくばの街をもっと楽しんで帰っていただきたいという思いで作りました

 

今回はやはり想いも人一倍です…

 

 

 

image

 

皆さんの手に、大切にとどきますように。

裏はポスターなので、見てみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

そして今日はおやすみなので、

天久保にある喫茶店 コスモスへ

美味しいんです。

ここもpeopleの中村くんが教えてくれて、すっかりコスモスファンです

古い喫茶店は、ついつい気になってのぞいてしまいます。

この食器のレトロ感も、個人的にたまらないですimage

ナポリタンは、特におすすめです★

image

皆さんもぜひいってみてください〜(^O^)

12月も頑張ります〜!

つくばの美容室 natalie

茶園さおり

ナタリーインスタ natalie0811

茶園個人インスタnatalie_chaen

Categories|Saori Chaen

ページの上部へ戻る