フォーゲット

2016.02.01


こんばんは^ ^

ナタリーの茶園です

image

 

20歳から美容師になって、今年9年目になろうとしています

これは3.4年くらい前にカットコンテストにでた時です 笑

まだまだ未熟で、もっと上手く、たくさんの人に必要とされる人になりたいと、

一生懸命続けてきました

ですが、たまに忘れてしまうのです

 

 

感謝の気持ち

 

毎日元気に働ける素敵なお店があって

今までにたくさんの先輩に、大切な技術や接客を教えてもらって

すごく忙しかった時に後輩に支えてもらったこと

 

美容師は本当に一人ではできない仕事だと

まだまだ未熟ながら、最近とっても感じます

 

今でも、人と比べて落ち込んだり

なかなかうまくいかなくて、何かのせいにしようとしてしまったり。

ですが、やっぱり全て自分が選んで、信じてやってきたことなんですよね。

 

感謝の気持ちを心からもって

目の前のお客様をもっと素敵にできるように、一生懸命に

 

もっともっと年をとっても、ずっとずっと謙虚でいれるように

人の前じゃなくて

自分の一歩前をみて

大好きな美容師を続けていきたいです

 

よしっ

あらためて

決意

 

これからもどうぞよろしくお願い致します!!

image

 

 

茶園インスタnatalie_chaen

 

 

Categories|Saori Chaen

ページの上部へ戻る