9月

2016.09.02

こんにちは^ ^

ナタリーの茶園です

8月もたくさんのご来店、本当にありがとうございました(^O^)

 

先日、千葉の房総にある

鴨川シーワルドへ

初めて行ってきましたimage

久しぶりの水族館に

はしゃいでしまいました

image

イルカやシャチにずぶ濡れにされながらも

癒された休日

image

 

まだまだ暑い日が続いていますが

秋のスタイル撮影もすすんでいます

HPの秋仕様へ更新もかねた撮影

 

スタッフの中山さんと

打ち合わせを重ねて

テーマや衣装、どこで撮影するか…etc

撮影した写真を星川さんに編集して更新してもらい… image

 

 

 

 

どーん

 

 

image

できたー!!

かっこいい…笑

お店のHPは、実はPC版とスマートフォン版で、少し違うので、ぜひのぞいてみてくださいね🌻

image

HPはnatalieに行ってみたいなと思っていただけるかの、最初の窓口。

とっても大切。

さらに、ナタリーに来て良かったと思っていただけるように、もっとがんばります〜〜!image


9月もご来店お待ちしております^ ^

 

natalie 茶園さおり

茶園インスタnatalie_chaen

Categories|Saori Chaen

ページの上部へ戻る