おもちゃ屋さん

2012.10.23

なんだか今日は台風みたいな天気でしたね、こんな休日は出かけるのも嫌になってしまいますが…

そんな雨の日でも行きたくなってしまうお店が新しくひたち野うしくにOPENしました‼

そのお店とは…2000TOYSさん、S野さん•店長OPENおめでとうございます‼

知っている方もいると思いますがつくばのキュートの3Fにあったおもちゃ屋さんです。この度ひたち野うしくにリニューアルOPENしたのです‼

本店は高円寺にあるのですが、都内に住んでる時に行ったことがあってつくばにも似たようなお店が出来たな〜と思っていたら系列店だったという(笑)

もうこの雰囲気は凄いですよ‼是非行って欲しいです‼僕にとってはディズニー並みの夢の国です^ ^

2000TOYSさんとASAYAKEさん…ひたち野うしくが面白い事になってますね〜♪

お互い刺激しあって盛り上げていましょう‼

つくばの美容室アーティザナル&ナタリーの山田でした〜

20121023-194632.jpg

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る