お久しぶりです‼︎

2014.07.07

ナタリーからアーティザナルに異動になって1年3ヶ月が経とうとしていて、ナタリーで働いていた期間より長くなっているんだなと(・・;)改めて時間の流れる早さを実感しています山田です。

今回10月にアーティザナルが拡張移転する事に伴いまして私はナタリーに戻る事になりました‼︎

ただ…前と違う所は今回はアシスタントとしてではなくスタイリストとしてナタリーに立つという事ですね✨

まだまだ未熟ですが山田貞治らしさのあるスタイルをつくばに茨城に広げられる様に邁進していきますのでどうぞこれからもよろしくお願いしますm(__)m

20140707-232258.jpg
デビューする時の写真ですがこの時は練習モデルさんを必死にやっていて自分でいうのもなんですが良い表情をしているなと(笑)

ただ毎日頑張ってやっているだけではこの先はこのまま変わらないと思うので将来のヴィジョンを明確にしないとですね‼︎その為には今何をやればいいのか?

まだ26歳ですが自分ではもう26歳だという意識があるので(・・;)

これからはナタリーでもブログを少しずつあげていきますね‼︎

でわ。。。

つくば 美容室 ナタリー

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る