そそる。

2015.12.19

こんばんは。

 

明日の予約は全員メンズなナタリーの山田です!!(まだ予約取れる時間もあります!!)

 

 

そんなメンズのそそられるワード……

 

 

「ツーブロック」

 

カットしましたのでご覧ください(実際のサロンワークです)IMG_20151218_223449アパレルスタッフのI田くん。

いつもありがとうございます✨

フロントからは分かりづらいですがサイドは3mmでガッツリ刈り上げてあります!!

 

サイドから見るとIMG_20151218_213650えり足の方までガッツリ!!

 

髪の毛が多い・太いなんて方はかなりスッキリするのでお薦めです✂

 

スタイリングのやり方によってはカジュアルからモードまで洋服のテイストにもいろいろ合わせられるのでぜひ!!

 

メンズの方々お待ちしてますよー!!

 

あともうひとつメンズのそそられるワード……孤高のグルメ。

「らーめん」IMG_20151218_212459茨城のらーめん界の重鎮「喜元門」

 

海老まぜそば、お初でした。

 

香りでごはんいけますね(笑)

 

でわ。。。

 

つくば

美容室

Natalie 山田 貞治

029-886-9787

insta:natalie_teiji

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る