ついに〜

2012.12.11

20121211-223611.jpg笠間焼が届きました‼

約一ヶ月…若干忘れてましたけど(爆)もう行ってからそんなに経つんですね。

焼く前はこんな感じだったんですけど

20121211-223904.jpg写真じゃ分からないですが思ったより縮みました(汗)

豚汁用のどんぶりを作ったつもりが茶碗に、茶碗を作ったつもりがおひたしを入れるくらいの大きさになってしまいました‼

まぁ次行った時にリベンジします‼

早速茶碗どんぶりでご飯食べたんですけど、愛着湧きますよ〜^ ^特に色が良い‼

是非皆さんもMy茶碗作ってみてはいかがですか?

つくばの美容室アーティザナル&ナタリーの山田でした‼

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る