はじまりは。

2017.01.21

ナタリーのアレンジ男子ことヤマダテイジです。

 

個人的にほつれるようなラフな質感や柔らかく見せる質感が好きです。

 

アレンジもきっちりまとめる夜会巻きなどの和セットもありますが、今の流行りはいかにラフに崩すかがポイントです!!IMG_20161119_102033~2サイドのロープ編みは自分でも簡単に出来るアレンジです。IMG_20161119_101538~2全体のバランスを見ながら一つ一つの毛束を引き出して崩すのがアレンジのスタイルを可愛くする一番重要な所です。IMG_20161105_103725ナタリーのオリジナルヘアアクセとの相性も抜群ですね✨Screenshot_20170120-232445程よい後れ毛もアクセントになります✨

 

今でこそアレンジ男子とか言ってますが最初は一番苦手でした(笑)

 

女性の方は三つ編みを小さい頃していたり自分でコテを使ってまいたりしてなんとなくアレンジする事を自然としているんですけど

 

男性の場合は髪が短いし、やる機会は無いしでそういう感覚が無いんですよね。

 

アレンジをやるきっかけになったのもFB_IMG_1484743746086「HARAJUKU KAWAII」

 

に参加させて頂いた事が大きく影響してます。

 

実際に伊藤さんと原宿に行って今の流行りをリサーチしに行ったりしてましたね(笑)

 

アレンジと聞くと

 

「自分では出来ない」

 

「難しそう」

 

というイメージが先入観でありますが……

 

自分はゴム数本で出来る簡単で可愛いアレンジをお客様にも教えていけたらなと思っています!!

 

もっともっとバリエーションを増やしていきますね(^^)

 

でわ。。。

つくば

美容室

Natalie 山田 貞治

029-886-9787

insta:natalie_teiji

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る