はやく起きた朝は…

2015.12.10

ナタリーの山田です!!

 

今日は朝からナタリーの隣の洞峰公園で……IMG_20151210_081531ロケ撮影の練習会をしました📷

 

自分はオギワラさんと坂本と同じグループで

 

歩きながら何処で撮るのが良いのか?ポイントを探しながらシャッターチャンスを狙っていました✨

 

すると……IMG_20151210_081635今回の企画者NAKAYAMA登場!!

 

このポージングわかる人にはわかりますね(笑)

 

IMG_20151210_080752こんな方もいました(完全に置いてかれてます)

 

ロケ撮影は光の加減や風の有無でもいろいろと左右されるので結構難しいんです(/–)/

 

でも背景が映えるので上手く撮れれば雰囲気のある写真が撮れます✨

 

朝から良い勉強になりました~!!

 

12月11日まだ予約取れますので年末に素敵にして2016年を迎えましょう✨精一杯やらせて頂きますのでお電話お待ちしております。

 

Natalie 山田 貞治

029-886-9787

Insta:natalie_teiji

 

 

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る