またまた

2016.04.28

ナタリーの山田です!!

 

車で帰ってる途中の田んぼからカエルの鳴き声がしてきて梅雨がやってくるのか~と

 

あのジメジメした季節がやってくるんですね(*_*)💨

 

そんな4月も明日と明後日の残り2日!!

 

まだ予約をお受け出来る時間もありますので駆け込み予約お待ちしております✂

 

 

ここ最近、毎週のようにやっているAVEDAの講習会。

 

今回はシステムトリートメント✨

 

実際にモデルになって体験して質感を確かめますIMG_20160427_185418ニューカマーの齋藤さん勉強熱心ですね✏

 

坂元さんも先輩感出てきましたね✨IMG_20160427_185510こちらは自らモデルとして立候補した伊藤さんと古内さんペア(伊藤さんの顔にライトが……)IMG_20160427_185520古内さんの真剣な説明をガン見する伊藤さん……IMG_20160427_185526どこまで見てるんだか(笑)

 

完全にふざけてるますがこの後はしっかりとトリートメントをやっていました✨IMG_20160427_194017終わったら乾かして質感のチェック!!

 

流石はAVEDA✨

 

ガチガチのケミカルでコーティングされている感じでは無く

 

至ってナチュラルだけど手触り良く髪の毛の芯もしっかりした感じ✨IMG_20160427_194305気になる伊藤さんの髪も柔らかくなっていました👍

 

またあと一回講習が続きます……

 

それだけしっかりとしたブランドなんです✨

 

でわ。。。

つくば

美容室

Natalie 山田 貞治

029-886-9787

insta:natalie_teiji

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る