やっぱりいいです‼

2012.11.28

アーティザナル&ナタリーでも大好評のモロッカンオイル‼

オイルなので伸びが良く、オイルなのにベタつかないのが良いですね^ ^あと香りもバニラの様な甘い香りで癒されますね〜

あと肝心なのが天然のアルガンオイルで出来ているのでボディオイルとして全身にも使えるのがポイントです‼

しかも乾燥する時期は手荒れも酷くなるのですがモロッカンオイルのおかげで今年の冬は手荒れに悩まなそうです。

そのくらいアルガンオイルは保湿力が高いんです‼

安く類似品もでてるみたいですね、もちろんアーティザナル&ナタリーではちゃんとディーラーさんから仕入れているので100%正規品です。ご安心を^ ^

質感もライトとノーマル2種類あるのでお店で是非体感してみてください‼

20121128-154712.jpgオススメです‼

アーティザナルでは中山さんが鳥取から帰ってきたみたいですね、彼は同い年ならが情報と知識をたくさん持っているので尊敬しています。

自分も熱心になれるナニカを探さないとですね…

お土産話が楽しみです^ ^

つくばの美容室アーティザナル&ナタリーの山田でした〜

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る