やっぱり良いですね!!

2016.09.21

ナタリーの山田です!!

 

先日、高校の時に共に美容師を志した友人の結婚式に行ってきました~

 

高校の時にファッションが好きになって

 

それから美容にも興味が出てきて

 

その時はchokichokiが全盛期で

 

バイトを頑張っては都内に行き買い物をして何も考えずにただ好きな事をして過ごしていたな~

 

今では考えられないけど……土浦もその時は古着屋もたくさんあってセレクトショップもあったりして学校帰りによく行っては無駄話をしていたな(笑)

 

そんな思い出に浸りつつ……img_20160920_180836離れていて全然会えなくても、会えばあの頃とそんなに変わっていないなと感じますね(笑)

 

新郎新婦の人柄の良さを存分に感じたパーティーでした✨

 

自分ももっと頑張らないと!!

 

9月もまだまだ予約が取れる日にち、時間もありますのでご予約お待ちしております✂

 

でわ。。。

つくば

美容室

Natalie 山田 貞治

029-886-9787

insta:natalie_teiji

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る