アレが来た……

2016.02.18

ナタリーの山田です!!

 

私、専門学校が東京は西の国分寺にありまして。よくその当時食べていたスタ丼!!

 

発祥は国立なんですけど市が近い訳か国分寺も古くからスタ丼があったみたいですね。

 

茨城に帰ってきてから早7年……ずっと茨城にも出来れば良いのに……流行るのに……と思っていたらIMG_20160218_211624まさかのつくばに出来てました(最近)

 

いやー、感動しましたね✨

 

と思っていたらかなりのペースでいろんな所に出来てるんですね!!

 

でも茨城ではつくばだけ!!出店の候補に選ばれて感謝✨

 

早速注文……3分後には着丼!!IMG_20160218_212207THE 男飯。

 

あぁ~、これだー( ´∀`)懐かしいわ~

 

スタ丼と言うくらいなんでニンニクが効いてるんですけど( ´_ゝ`)流石に私はニンニクの入っていない生姜丼にしました(2日は残りそうなので)

 

学生の頃、国分寺方面に住んでいた方なんかは懐かしいと思いますので✨

 

そして家に帰ると念願のアレが届いていました……

 

それは……IMG_20160218_224718念願のパラブーツ!!

ミカエル!!

しかも生産終了のフォック✨

ソールが交換出来て、内側も張り直す事が出来るので一生物ですね✨

程よくぶち(毛並みの柄)が入っていてたまんないです!!

悩みに悩みましたが……履けるのも春くらいまでなので思いきりました!!

 

当分は眺めていられますね(笑)

 

ファッションは楽しいですね✨

 

でわ。。。

つくば

美容室

Natalie 山田 貞治

029-886-9787

insta:natalie_teiji

 

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る