アート三昧

2016.05.20

音声ガイドは必ず借ります。ナタリーの山田です!!

 

今日は休みでこちらへIMG_20160520_113502何かとお洒落なイメージの清澄白河✨

 

清澄白河といえばIMG_20160520_213028専門学生の時以来になるんですかね……

 

駅からもちょっと遠いのでなかなか行こう!!という気にはなれなかったんですけど

 

今回のIMG_20160520_213006ピクサー展は行くしかない!!と思っていたんですけど、こういう美術館は月曜休みが多くて……(これから行かれる方は気をつけてください!!)

 

自分の休みが月曜と被ってなかなか行けなかったんですけど念願叶って行けました✨

 

いろいろと書くとこれから行かれる方に申し訳ないので書きませんが

 

同じデザインをする仕事をしている身としてとても良い刺激を受けました!!

 

やり方は違っていても通ずる所がたくさんあって、自分のこれからの仕事のヒントにもなりましたね✨

 

普通に見ていてもかわいいし、楽しいので、さすがのPIXARです!!

 

そして、まさかの会場で星川さんに会うサプライズがあり!!IMG_20160520_162611せっかくなので撮ってもらいました📷

 

自分たちが撮った時はガラガラだったのにその後通ったら結構混んでいてラッキーでしたね✨

 

そしてIMG_20160520_212933こちらもせっかくなので見てきました

 

どちらというとこういうアメリカンポップな感じの方が好きです✨

 

美術館て見てるだけでも結構体力持っていかれますね😰

 

そしてその後は場所を原宿に変えて

 

こちらへIMG_20160520_212202マークゴンザレスのシルクスクリーン展。

 

スケボーは出来ませんが……それでもマークゴンザレスは聞いたことありましたし

 

ストリートアートも好きなので、後こちらの展示は1週間しかやっていなくて

 

しかも今日が最終日!!19時からアフターパーティーがあって誰でも入場フリーだったんですけど体力もそんな勇気もなく……IMG_20160520_212703こちらは写真もOKだったのでIMG_20160520_212725実際に作品も買えたんですけどそこは……

 

なかなか見れないレアな展示だったので行けて良かったです✨

 

たまに都内に行くと良い刺激を貰えて良いですね✨

 

でも、やっぱり茨城が良いです!!

 

土日の予約は時間によってはまだ取れる所もありますのでお待ちしております✂

 

でわ。。。

つくば

美容室

Natalie 山田 貞治

029-886-9787

insta:natalie_teiji

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る