グループディスカッション

2017.01.14

ナタリーのヤマダです!!

 

先日2017年一発目の全体練習会をやりました!!

 

今回の練習内容はグループディスカッションのやり方。

 

まずは基本中の基本「あいさつ」。

 

その後に自己紹介をして

 

・リーダー・発表者・書記・タイムキーパー

 

を挙手制で決めていく(自分は発表者でした)

 

 

そして今回グループディスカッションするお題は「えんぴつを3万円で売るにはどうすればいいか?」1484404089387えんぴつの素材の質を高める、有名なデザイナーがデザインしている、全てハンドメイドetc……

 

それぞれの考える「えんぴつを3万円で売るには?」を出しあった結果。

 

発表者の私がまとめて発表するという……一番大変なポジションだと気付きました(笑)1484404093138自分の技術の質を高めるのも自分の説明次第。

 

作っているヘアスタイルの課程(ストーリー)をもっと伝えていければなと思います!!

 

でわ。。。

つくば

美容室

Natalie 山田 貞治

029-886-9787

insta:natalie_teiji

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る