トレンド☆パーマ

2012.10.24

毎週水曜は全体で勉強会をやっているのですが、今回は横内さんプレゼンツA/Wトレンドパーマ‼

実際にカウンセリング〜フィニッシュまでデモンストレーションしてもらいました。

いつも横内さんの仕事はしっかりと見ていますが、一つ一つどういう意味でカットしているのか?パーマを巻いてるのか?そこまでは営業中は聞けない時もあるのでいろいろと勉強になりました‼

スチームを当てるにしろパーマの前処理にしろ一つ一つに意味があるんです。じゃなかったらやらなくても言い訳で…それを説明しないとお客様は分からないですからね、しっかりと説明しないといけませんね。

やっぱりこうやって見ているとカットしたくてウズウズしますね〜

実際やってみると全然出来なかったり(爆)

デザインを楽しんで可愛くしていきます‼

つくばの美容室アーティザナル&ナタリーの山田でした〜

20121024-230451.jpg

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る