ハッピーバースデイ

2012.10.11

10月10日は何の日?

一般的にはTOTOの日だと思いますが(爆)

実は伊藤直樹さんのお誕生日だったのです‼

おめでとうございます‼

伊藤さんが入社したのは今年の2月くらい、曖昧ですみません…もう2年くらい一緒に働いてると間違えるくらい伊藤さんには頼りきってます‼

30を越えて東京から茨城に帰ってきて、しかも地元じゃないつくばで働くって相当な覚悟がないと出来ないと思うんですよ、しかもアシスタントで一から始めて、本当尊敬します。

皆さん伊藤さんを見かけたらおめでとうと言ってください(笑)

あと恒例のプレゼント、今回は私ヤマダがセレクトしました‼

プレッシャーありましたが…伊藤さんの好みのテイストやアイテムを考えて、そういうの自分嫌いじゃないですね(笑)

シャツを考えていたのですが大人っぽくという事でジャケットにしました‼

最近美容ネタ書いてないので明日は美容ネタでいきます‼

つくばの美容室ナタリーのヤマダでした〜

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る