フォトコンのプレゼン会

2015.01.21

こんばんは‼︎

ナタリーの山田です^ ^

いよいよ2月に、去年も開催して大好評だったフォトコンが始まります✨

今日はフォトコンをやる前にそれぞれの作り手の拘りや想いをプレゼンしてもらいました。

IMG_3217.JPGそわそわしますね(笑)

IMG_3219.JPGトップバッターの星川さんから始まり順番に発表していきました‼︎

IMG_3220.JPGもちろん新卒の坂本さんもしっかりと作っています✨

IMG_3221.JPGまさかの大トリのオーナー横内✨

IMG_3223.JPGそれぞれの作品を並べて検証‼︎

やっぱり他人の作品は気になってしまいすね…

あーだこーだ言いながらやっぱりみんな美容が大好きです✨

本当もっとやらないとな…とモチベーション上がりました‼︎

今回はテーマも決まっていますので前回よりもまた違った作品が揃っていますので皆様、楽しみにお待ちください‼︎

つくば 美容室 Natalie

029-886-9787

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る