久々の……

2016.02.16

ナタリーの山田です!!

 

今日は講習以外ではかなり久しぶりに都内に行ってきました🚉

 

生憎の雨でしたが☔

 

昨日との気温差10℃以上あったと思うので気をつけないと風邪引きますね( ゚д゚)

 

せっかく都内に来たので最近気になっているお店に行ってきました✨IMG_20160215_174150中目黒にありますDIGAWEL(ディガウェル)

 

洗礼されたブランドのイメージとレトロな建物の相反する感じがまた良い雰囲気でした✨

 

シャツのパターンがギャルソンみたいで個人的にツボです👕

 

あの川久保さんも気に入ってドーバーでも扱いはじめたという話を聞きました。1455552357243~2パン屋さんもお洒落✨1455552376991~2お洒落な美容室だと思って眺めていたらわんちゃんが!!

 

ぶらぶらと歩いているだけでもお洒落で面白そうなお店がたくさんあってたまに都内に来るのも良いですね✨

 

気持ち新たに明日からもやりますよ~✂

 

まだ予約に空きがありますので当日のご予約もお待ちしております!!

 

でわ。。。

つくば

美容室

Natalie 山田 貞治

029-886-9787

insta:natalie_teiji

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る