久しぶりに‼︎

2015.06.29

ナタリーのヤマダです^ ^

こないだの休みにかなり久しぶりに水戸に行ってきました  洞峰公園も良いですが千波湖の辺りも良いですね✨

ランナーがたくさんいました‼︎

今日水戸に来た目的は… 

私の担当しているお客様の展示を見に来ました✨
たまちゃんの〝紙もの展〟at Bakeshop LOTERIE

この可愛らしいイラスト…完全にツボです^ ^

千波湖の近くの住宅街を入ってすぐに 

一軒家をリノベーションしている素敵なお店✨
思いのほか早く着いてしまいオープンと同時くらいに入店したので一人ぼっち… 

女子ならまだしも男一人カフェに一人ぼっちは完全にアウエー感満載でしたが(笑)

そこは気さくなお店の方がいろいろとお話しをしてくださり 

 お店のロゴもたまちゃんがデザインしたそうで、可愛らしいですね✨ 

 たまちゃんの紙もの展を見ながらゆったりとした時間を過ごし…

 実際にお店でもランチマットやコースターを使用しています‼︎

ランチプレートは男一人の私でもお腹いっぱいになる位のボリュームと何よりパンが美味しいです✨

展示期間は6月30日までとあと一日しかありませんが水戸に行く際にはぜひ‼︎行って頂きたいです‼︎

なかなか、たまちゃんの作品もお目にかかれないと思いますので‼︎

作品集はインスタグラムのtama_888にも随時載せていくそうなのでそちらもフォローをよろしくお願い致します‼︎

でわ。。。

つくば 美容室 Natalie

029-886-9787

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る