今更感が否めない

2015.12.23

ナタリーのヤマダです!!

 

明日はクリスマスイブですね(予約まだ空いてますよ!!)

 

本当今更ながらですが……

 

ワイルドスピードにハマっております(ここまでシリーズ化されてるくらいだから人気ありますよね)

 

美容師ならお洒落な映画(ミニシアター系とか?)を観ているんじゃないかと思うかもしれませんが(すみません自分の勝手な妄想です。)

 

 

私はかなり庶民派です(笑)

 

 

初めは……車の映画なんて( ´ー`)

 

と思っていましたがこの曲を聴いたのがきっかけで観る事になりました

 

「SEE YOU AGAIN」

 

ワイルドスピード7の撮影中に帰宅中、不慮の事故で亡くなってしまったポールウォーカーに捧げた曲です。

 

臭いかもしれませんが心に染みました。

 

 

悔いの残らないように明日も全力で頑張ります!!Screenshot_20151223-213913~2

つくば

美容室

Natalie 山田 貞治

029-886-9787

insta:natalie_teiji

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る