序破急

2012.11.09

練習を終えて帰ると…ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序がやってる‼

それもそのはず、11月17日に前作の【破】から3年…ついにヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qが解禁‼

これだけ待たせても支持されてるのはヱヴァかハンター✖ハンターくらいしかないんじゃないんですか(笑)?

ウチでは横内さんがかなりのヱヴァフリーカーですが自分も大好きです^ ^横内さんほどではないですが(笑)

なんせ当時テレ東で18時くらいにやってたヱヴァ見てたので、その時間じゃないだろ〜というくらい深いアニメでグロくて小学生の自分にはトラウマになるくらいでした(笑)

Air/まごころを君にを見た時は訳が分からなすぎてヱヴァの解説本がでてるくらいですからね〜

どう終わるのか?年末前に楽しい事が増えました‼

ちなみに【Q】の後に【?】がやる予定みたなのでまだまだ終わりませんが…

あとヱヴァのルーツはウルトラマンとナウシカの巨神兵らしくて庵野さんの特撮展が東京現代美術館でやっていたのですが行けなかったので

絶対に【Q】は映画館で見ます‼

是非お店でヱヴァの話をしましょう(笑)

いやもっと美容の話をしましょう‼

何気にヱヴァフリーカーの山田でした〜

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る