新歓

2016.05.03

ナタリーの山田です!!

 

2月に鈴木さんが、4月に山崎さんと齋藤さんが入社してからまだ新歓をしていなかったので先日やってきました!!

 

今回の新歓は……

 

「カラオケ」!!

 

お店で行くのは坂本さんが入社して以来だったので約2年ぶりですかね

 

人数も増えてきたのであみだクジで二人一組のペアにしてそれぞれのウェルカムソングを一曲歌うという形式で

 

トップバッターは1462233723489忘年会でもいろいろと仕込んでくれていた若手の二人♪1462233719598お次はまたまた若手の方(笑)の二人

かなり盛り上がっていましたねー1462233669621野村さんのライティングセンスが光ってました✨1462233695393古内さんと1462234685816荻原さんのソロがあり1462233714636私は清水さんとペアでした♪1462234806372アーティザナルのATSUSHIとATSUMIによるデュエット(笑)1462234824097そしてこの二人がやってくれました!!IMG_20160501_211354今流行りの「PERFECT HUMAN」

伊藤さんの体のかたさが全然パーフェクトじゃなかったですが……(笑)IMG_20160501_211918そして滑舌が悪いのにラップを歌うという中山槙也

 

営業では見せないお茶目な一面もありますよ(笑)

 

こんな感じであたためて頂いてからIMG_20160501_212353お待ちかね新入社員の齋藤さん!!IMG_20160501_212520フレッシュさが良いですね✨IMG_20160501_212958そして山崎さん

昭和のアイドル松田聖子さんの「赤いスイートピー」を飯村さんに捧げてIMG_20160501_213434鈴木さんはダンス(笑)

ヒップホップのダンスをやっているらしく動きがキレッキレでした✨IMG_20160501_214232アンコールの「俺らつくばさ行ぐだ」

 

終始笑いありの新歓になりました✨

 

皆さんもゴールデンウィーク真っ只中いろいろと楽しんでください!!

 

時間が空いたらヘアスタイルを変えて気分転換するのも良いと思いますので✂ゴールデンウィークもご予約お待ちしております!!

つくば

美容室

Natalie 山田 貞治

029-886-9787

insta:natalie_teiji

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る