日曜日の晩になるといつも憂鬱になってしまうキミへ。

2012.11.26

毎日が〝夏休み〟のような人生を、創っていこう。

前にも書いたかもしれませんがアーティザナル&ナタリーでは朝礼を30分しっかりやっています‼

その中でも一日一つの話材をやるんですけど、今やっているのがコチラ

20121126-203715.jpg今日の話材はタイトルに書いてある通りなんですけど、なるほどな〜と。

人生一度きり‼楽しまなきゃ損ですよね‼

まぁ楽しむのもいいですが、その前にどれだけ努力してきたかでその後苦しむのか楽しめるのかが変わるんじゃないかと

ちょうど今の自分に問いかけてくるような内容だらけなので、この本に今のウチに出逢えて良かったです(笑)

でも月曜の夜はなんだかテンション上がりますね‼無駄に…

明日晴れる事を願って^ ^アーティザナル&ナタリーの山田でした〜

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る