社員旅行。

2013.02.06

今日はそこまで雪が酷くなくて良かったですね〜^ ^まぁ私は家が近いので歩いて来ましたが…帰り道は暗くて寒いですが、軽井沢はさらに寒かったです‼というか冷たいです。

何の話かというと、アーティザナル&ナタリーは4•5日に連休をもらいまして軽井沢に社員旅行に行ってきました‼

私、軽井沢初めてだったのですが…一言良かったです‼

2月は完全にシーズンオフですが、もうゆっくりして癒されたい方にはオススメです^ ^

アウトレットで買い物できますし、食べ物美味しいですし、雪の残る露天風呂も最高に気持ち良かったです^ ^

ホテルも私では泊まれないくらいの格式の高いホテルで、良いおもてなしを受ける事ができました‼

そして個人的に2月10日が誕生日なのですが、サプライズでバースデーケーキまで…本当にサプライズでした‼良い仲間に恵まれて本当に幸せだなと改めて思いました‼ありがとうございます‼

その他イタリアンを食べたり、ハルミテラス、村民食堂etc…

とにかく聞きたい方お店で話します(笑)

アーティザナル&ナタリーの山田でした〜

20130206-231956.jpg

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る