自分ブランディング

2013.01.15

昨日の雪での渋滞は凄い事になってましたね〜友だちの中には30分で帰れる所3時間かかったそうで…

今日お店に自転車取りに歩いていたのですが日当たり悪い所はすでに凍っているのでまだまだ気は抜けなそうですね。

今日は中山さんからまた借りました…個人的にも好きな美容師、内田聡一郎さんの【自分の見つけ方】

20130115-232149.jpg

ただなんとなくじゃなく計算して自分をどう周りに自分という人間を魅せるのか?今は技術だけじゃなくてその人の人間性も重要な要素となっているので参考になりました‼

自分は自分でしかないので山田貞治らしさをどう活かせるのか?もっと自分の良い所を見つけていきたいですね‼

来週ちょうど内田さんの働いてる姉妹店のVeLOというサロンに行くのですがちょっとスタイルを変えてみようと今は思っています(笑)たまに行くと刺激になりますからね‼

つくばの美容室アーティザナル&ナタリーの山田でした‼

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る