2012.12.03

今日は12月乗り切ろう会を桜にある【】さんでやりました‼

12月は美容師にとっても集大成なので気合いを入れてきました‼食事会なんですけど(笑)

20121203-221405.jpgもうこの外観から雰囲気ありすぎます(爆)

流れている音楽、器や使ってる野菜にもこだわりがすごくあって京野菜なども出てきて美味しかったです‼

ドリンクにある大人のジンジャエールもおすすめです^ ^病みつきになりますね〜ぜひ‼

そして少し早めの荻原さんのバースデーケーキも(画像ありません…)登場し‼あとは12月やるしかありませんね‼

明日は定休日になっていますが水曜日からお電話お待ちしております^ ^

つくばの美容室アーティザナル&ナタリーの山田でした〜

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る