英国のおもしてなし

2015.12.26

ナタリーのヤマダです!!

 

昨日はこちらへ……1451053502566~2先日オープンしました。つくばは研究学園にありますGASTRO KITCHEK「JUNBOO」

 

自宅に友人を招く様なカジュアルな感じで本場イギリスの料理を楽しめるつくばのお店です✨

 

オーナーシェフはミシュランの星付きレストランで腕を磨いた経験者。

 

つくばで採れた野菜や拘りの器たち、オーナーシェフ厳選のワインetc……

 

とにかく拘りが凄かったです!!

 

まずは1451053505064~3ベリーのシャンパンカクテルで乾杯(とりあえず言わせてください(笑)1451053506844~2バースニップと生姜のヴェルーテ 1451053509197~2前菜盛り合わせ1451053520791~2フォアグラのムース仕立て(フォアグラなんて初めて食べました!!)1451137035476~2メイン(手前のフォークの切れ味が凄かったです)1451053531122~2スティッキートフィープディング(イギリスではクリスマスに必ず食べるデザートだそうです。)

 

お恥ずかしいですがプライベートでコース料理なんて初めてな気がします……なのでかなり緊張していました。

 

でも気取らずカジュアルな感じで美味しい料理をつくば楽しめるJUNBOOオススメです✨1451053537479GMのY部さん、Head ChefのK藤さん、スタッフの皆さんありがとうございました!!(二人とも私より年下です)

 

休みの日にチャージして2015年残り乗り切りますよー!!(年内まだ予約お待ちしております🙏)

 

でわ。。。

 

つくば

美容室

Natalie 山田 貞治

029-886-9787

insta:natalie_teiji

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る