行ってきました〜

2012.10.10

20121010-205244.jpg最近はヒカリエといい東急プラザといい新名所が出来たので、今日はお休みをいただいてて自分は東京スカイツリーに行ってきました‼

平日なのに人がわんさかわんさか…

まだまだ混みそうな感じがします。

若者からお年寄りの方まで幅広く楽しめるお店がたくさんありました‼

今回は展望デッキは行ってないのですが…楽しみは次に取っておきます(笑)

東京も原宿とか渋谷だけじゃなくて、東の浅草だったり馬喰町にもナチュラルなお店が増えてますね‼

また下町のなんとも言えないレトロな雰囲気にマッチしますね〜

個人的にには浅草にあるユトリトという服屋さんがオススメで、レディース中心なんですけどデザインがシンプルで長く使える服が多いです。あと価格もすごく優しいのでチェックしてみると良いですよ‼

実は高所恐怖症なつくば美容室ナタリーのヤマダでした〜(爆)

Categories|Yamada Teiji

ページの上部へ戻る